寝屋川市 新築工事

2023/06/02

 今回は寝屋川市での新築工事について
紹介していきたいと思います!!

屋根工事、板金工事、雨樋工事等ありますので
順番に紹介していきます!

屋根部分 フレーム溶接
前回の記事でも紹介しましたが
今回の屋根も折半を施工するので
まずはフレーム溶接から行っていきます。


屋根 施工
溶接作業が完了したら
次に折半屋根を張っていきます。



水切り、捨て笠木施工
次に屋根水切りと捨て笠木の施工を行います。
今回は雨仕舞いで捨て笠木を取り付けており
後日、本笠木の取り付けを行います。




【オーバーハング、庇部分 水切り施工】
次に庇部分とオーバーハング水切り取り付けを行います。
正面側に上下2ヶ所、裏面側に上下2ヶ所と
裏面の庇部分1ヶ所に施工いたしました。

〈オーバーハング施工〉



〈庇部分施工〉



【軒樋、立樋 施工】
最後に軒樋、竪樋の施工について
今回は、片側一ヶ所に落口を取り付け
立樋を施工いたしました。





以上で、作業は完了となります!

その他既製品の笠置など取り付け行いましたが
写真が取れておりませんでした、、、


以上、寝屋川市での新築工事でした!!

【工事内容】
・屋根板金工事
・板金工事
・雨樋工事
・金物取付工事